ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

メタボ・・・

今年の健康診断からメタボ検診があり、胴周りを測るみたい・・・・・
辛いなぁ~。

そこで、もっと自転車を活用する事にっ!!
メタボ・・・_e0048391_21135937.jpg

クリスマスの時に頂いたステンレス製のマグを活用する時がっ!!
本当は、500mlのペットボトル用だが、取り付け。
(ちゃんとした物を通販で注文済み!!)
ブレーキのワイヤーが、少々邪魔になっている・・・・
メタボ・・・_e0048391_2119391.jpg

無理やり感があるが(笑)、どうにか入れてみる!!
メタボ・・・_e0048391_21201858.jpg

行くのは、あの山の天辺辺りの公園、峰山公園。
登っていると、キャンプしてたような自転車に沢山、すれ違う!!
メタボ・・・_e0048391_21224645.jpg

1枚、また1枚と上着を脱ぎながら、それでも汗は流れてゆく!!
そうして、公園に到着。
メタボ・・・_e0048391_21245435.jpg

今回は、レモンティーを入れてみましたぁ~!!
メタボ・・・_e0048391_21255747.jpg

大学生なのかな??キャンパーが自転車に乗り、キャンプ場から降りて行く!!
メタボ・・・_e0048391_2127650.jpg

流石に下る時は、メチャ寒いので、再び、重装備に着込んで、下って行ったよ!!
by cajon | 2008-03-08 21:28 | 青い自転車(MTB)
<< 天気予報は・・・・ 引田ひなまつり!! >>