ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

ストレス

この約1週間、仕事もせず、バイトも行かない生活を送っていた。
別にストレスの溜まる仕事でもないし(体力は必要だが・・・)
全然職種の違うバイトで気分転換にもなっていたと思う・・・

ストレスが溜まっている。(手にとって分かるぐらいに・・・)
平日は日課のようにラジオ番組に投稿しているが、まるでネタが浮かばない。
そう、自転車などで外の空気に触れていないから・・・・・
木曜日は夕方からFM番組の見学、そして夜の街を撮影。
次の日も昼の晴れた日差しの中を自転車を走らせ、色々と撮った。
ストレス_e0048391_0135747.jpg

少し、晴れた気がする。この日みたいに・・・・
by cajon | 2005-08-27 00:16 | 青い自転車(MTB)
<< 撮影秘話(ぶちさん編) 好奇心旺盛 >>