ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

乗った、走った!!そして・・・・

土曜日は、本格的にトラベラーに乗った。

水だけは、確認しときたかったので、ボンネットを開けようとしたが、開け方が分からない・・・
ナカガワさんに、電話もしたが、通じない・・・(泣)
仕方なく、行きつけの店に電話。(笑)
乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_0521829.jpg

やっと分ったよ!!
乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_05635.jpg

ちゃんと整備されてるらしく、ウチのMiniより綺麗(笑)

乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_0572677.jpg

スライドウィンドゥ、この時期でも、まだ暑いです。
(しかも、開かない所もあるし・・・・)
乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_194852.jpg

内側のドアノブは無く、紐だし・・・・・

乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_1113563.jpg

キーが1個なのも新鮮だし、シート位置とシフトノブの位置がちゃんと合ってないような・・・・
しかも、1速に入れるとき、ギア音が出るし・・・・
乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_1165321.jpg

スピードメーターが壊れてなく、ちゃんと作動してるなら、かなり遅いスピードで走らせてマス(笑)

1時間ぐらい走らせたら、やっと運転のコツが分ってきましたぁ~。
(動かしてると、いい子みたい・・・・)

乗った、走った!!そして・・・・_e0048391_1192153.jpg

そして昨日は濡らしたタオルでヨゴレを取り、ワックス掛けしてしまった・・・・・
代車なのに・・・(爆)
by cajon | 2007-10-08 01:20 | その他のクルマ達
<< 自転車フェス!! まちspirit >>