ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

5/28 PENSEE HALL in 「ぱ」

いゃ~、予定通り、迷わず着いたけど、演奏が始まってました~!!
(スタート時間が変っていたそうです)


着くと丁度、「ぱ」の出番前・・・(ホッ)
一度は席に着いたが、前の席に変えた・・・
●クラインの壷(殆どドラムレス状態・・・)
いきなりのアクシデントで始まる。ナント、る~ちゃんのドラムのシンバルが壊れたのだ!!
殆ど終りかけで、直ってた・・・・
MC「こんばんは『ぱ』と申します、いきなり機材の故障で始まり、直しているうちにエンディングとなってしまいました。今度は気を取り直して『行きましょうか!!』」
5/28 PENSEE HALL in 「ぱ」_e0048391_18414398.jpg

●百九番目の煩悩
この時の「る~」ちゃんが一番好き!!
髪を振り乱しての演奏。途中のベースソロ&ギターソロの時、手をヒラヒラさせて紹介。
自分の時は人差し指を口にあて「シー」のポーズ。
MC「ありがとうございます。今日私ども、久しぶりのパンセホールですが、お客様のいつも通りの温かい笑顔ですね。里帰りのお土産と言ってはなんですが、新しいCDなんぞを持ってきています」
●大法螺を吹く男
●ラプラスの魔物
MC「ありがとうございます。それでは前でお騒がせしてる者供を紹介します。
マズは上手!!『上手って??こっち??』
5/28 PENSEE HALL in 「ぱ」_e0048391_18432043.jpg

ギター大野義彦。
5/28 PENSEE HALL in 「ぱ」_e0048391_1844413.jpg

下手、漢字で書くとヘタになりますが、決してヘタではありませんよ。ベース、西尾BUN博文。
5/28 PENSEE HALL in 「ぱ」_e0048391_18462292.jpg

私は司会の藤森る~です。
●揚子江をまたいで渡ろう
   (1・2・しゃーーーん)
●四角のケーキと七人の子供
MC「お手元に2枚の用紙があると思いますが、1枚は今後の予定、もう1枚はアンケート用紙なので書いて頂けると今後の励みになるんので、よろしくお願いします」
「次の曲は、インストバンドと言うと、よくフュージョンバンドですか?言われるのでフュージョンっぽい曲を作ったので、その曲を!!」
●Art of Color
MC「今日ありがとうございました。」
(大野君、ギターチューニング中・・・・)
「これが、よくいうギターのチューニングです。『昨日のウチにちゃんとやっておくように!!』と、言っていたのですが・・・ダメですよね。時間割も昨日のうちにするように!!
チューニングできましたか??」
大野君「出来ました~」
る~ちゃん「同じような感じだそうです。『らくだ元年』始めます!!」
●らくだ元年
「ありがとうございました~『ぱ』でした~、又、お会いしましょう!!」



予想外の!!
ーーーーーーーアンコールーーーーーーー
MC「もう1曲やらせてもいいと、上からのお許しがきました~!!」
「何し・しよう・・・・・??」
「き・きりんでいいですか??ちゃんとやれるかな?」
●きりん


今回、新しいアルバム「油断の出来ない日常」が発売されていました~!!
CD買って~、みんなのサインを頂いて~。
ルンルン気分で帰りました~!!
by cajon | 2006-05-30 18:38 |
<< 忘れ物・・・・ 待つ >>