ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

自転車バトン

自転車バトン_e0048391_9441263.jpg


自分にとって自転車の先生であり、ブログを始めるキッカケを作ってくれた方から 、
自転車バトンを指名されました~!!

「ばいせこー」を書いてある、nicapoさんからのバトンです。


Q1:初めて自転車に乗れたのはいつですか?

小学校に行く頃には、もう乗っていた。


Q2:今所有している自転車は何台ですか?

スペシャライズドMTB(青)
ロード・ファーストコッピ(黄)
未組み立ての白いロード(頂きもの)
ロード・アンタレス(白)
シンプルデザイン・コースターブレーキ仕様のクロスバイク
ブリジストン・ワンタッチ・ピクニカ
の6台。



Q3:パンク修理は自分でできますか?

できます。あまりする状況になりたくなが・・(笑)


Q4:自転車で一番遠くまで行ったところはどこですか?

20~30㌔までしか、走った事がありません。

よく、雑誌で「うどん屋巡り」を特集していて、びっくりするような距離を走破してるのに驚いた。
ロードや、輪行を始めたら、隣県まで行きたいですね。

あっ、あった輪行で京都までMTBを持って行った!!
京都でも、かなり走った!!


Q5:これまで経験した中で、一番酷いメカトラブルは何でしたか?

パンク!!修理道具を持ってなく、泣いた!!(笑)
後、スポークが折れた!!


Q6:あなたの自転車に対するこだわりを一つ挙げてください

晴れた日は必ず乗る。


Q7:10万円の自転車、高いですか、安いですか?

自分にとっては、安い部門になるでしょうね。(でも10万以上の自転車、今は欲しくありません)
でも、コレ以上出す物に出会えるのでしょうか??


Q8:激安6千円のママチャリ!あなたはどう思いますか?

価値観だと思いますが、今の自転車を乗っていると、後戻りは出来ませんね~。


Q9:これから新しく買うとしたら、どんな自転車が欲しいですか?

アオバちゃんが乗っているプジョーNS40

ワカバさんが乗っているプジョー COM step・in「改」

あと、すっごい、ロード!!


Q10:あなたにとって自転車とは?

「並木橋通りアオバ自転車店」の登場人物の一員になれてる気持ちにさせるもの。

スペシャのMTBに出会って、かなり自分が変ってきたと思う。(性格的にも)
変りゆく季節や、その時の風をダイレクトに受けれる物・・・

この自転車バトン、 銀嚢さんに渡しマス。
ブロクを立ち上げた時でも、いいので書いてください。
by cajon | 2006-05-27 10:09 | 青い自転車(MTB)
<< 指一本で倒されるだろう by ... 雫・・・・ >>