ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

今日の栗林公園

今日は第二週の日曜日。
栗林公園である、庭園コンサートがある日なのだ~!!
時間を間違い、開始時間に家を後にする・・・・
間にあった、まだ歌っている。
今回は「合唱団 ミュージックウェイ」という自分の両親より上の様な人が集まった
合唱団。
メニューはありがちな曲だが、構成のせいか、自然に耳に入ってくる。
ラストを『瀬戸の花嫁』を「来てるみなさんで一緒に歌いましょう」なんて言うが、「どうなんやろ?」と思って聞いていたが、釣られてみんな、歌っていた・・・・
(流石はベテランの味ですね)
今日の栗林公園_e0048391_2234177.jpg

<ヒマラヤ杉>
この下で合唱を聞いてました~!!
今日の栗林公園_e0048391_225269.jpg
今日の栗林公園_e0048391_2254938.jpg

今日の栗林公園_e0048391_228115.jpg

<かきつばた>
ハナショウブだと思っていたのに、公園の係りの人に
聞くと「かきつばた」と言われました~!!
今日の栗林公園_e0048391_2291210.jpg
今日の栗林公園_e0048391_2295554.jpg

もみじの実の写真も撮りましたが、新しい芽吹きを載せました~!!
by cajon | 2006-05-14 22:11 | EOS Kiss
<< 収穫!! 大団円 >>