ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

Mu-jaC Vol,2「ぱ」編

●クラインの壷
毎回のごとく、ぶ厚い音で始まる。
拍手が鳴る、鳴る、観客全員の手拍子が始まる。
Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_10324446.jpg

MC 「こんばんはーーー!!」とカワイイ、る~ちゃんの声!!
観客から笑いが!!
「いきなり笑い声が聞けこえるのが、ビミョ~に嬉しいです!!」
「今回の目玉→Pia-no-jaC←の前にちょっとだけ、お騒がせさせて頂きます「ぱ」と申します」
(そう、る~ちゃんの、お辞儀はいつも90度の深いお辞儀なのだ~)
観客からは熱い声援&拍手!!
●ラプラスの魔物
MC 「ありがとうございます」
「最近はCDなんぞを作り、9割8分まで完成してます、タイトルは『油断の出来ない日常』です」
(相変わらず、変なCDタイトルの為、会場全体で笑い声が・・・・)
●大ぼらを吹く男
(「ぱ」の珍しくバラード、でも300ですよ。スピード!!)
●アートフラワー
(ギター、大野君が作った曲最近作ったといってが、最近でもないか?と訂正する、る~ちゃん)
Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_1034820.jpg

ギター・大野義彦
Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_10343899.jpg

ベース・西尾BUN博文
Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_1035423.jpg
Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_1035326.jpg

司会進行・藤森る~


MC「ありがとうございます、ここでメンバーを紹介します。
一番向こうのみっともないカッコをしてるのが、『ギター・大野義彦』真ん中で遠近法を使っても大きく見えます、これまたピンクのみっともない衣装の『ベース・西尾BUN博文』、司会は『藤森る~』です。」
「今回の目玉、はやと選手、もりっき~選手、カモーーン!!
あぁっ、2人とも、みっともない服じゃないです!」
●キリン
最近は一緒にする事が多いこの曲。
Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_1041611.jpg

Mu-jaC Vol,2「ぱ」編_e0048391_10413589.jpg

<見よ!!この楽しそうな、演奏風景を!!>

ステージに5人が揃うと流石に今まで以上に熱い空間!!
「る~」ちゃん曰く、「『ぱヤノ・ジャック』と、でも言いましょうか?」
MC「サンキュー!!→Pia-no-jaC←のお二人さんでした~」
「アンケート用紙が行き届いてないみたいので、最後にある変な質問は『あなたの家の周りが突然、消えてなくなりました、どうしましょう??』後で回収します。HPを見てください」(ああっ、またトンデモない質問。 )
「もう、1曲だけ、お付き合いください」
●ラクダ元年
MC「ありがとうございました。また、お会いしましょう!」


今回、る~ちゃんの居るドラムの場所が遠い為、望遠レンズを持って行ってました。
う~ん、持っていって正解でした~!!
by cajon | 2006-05-07 10:29 |
<< 藤の花?? 夕暮れ・・・3 >>