ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

Mu-jaC Vol,2「オトシン」編

Mu-jaC Vol,2「オトシン」編_e0048391_2328548.jpg

   オトシン
女性2人のユニット!!
●愛しき雨
最初の1曲目「愛しき雨」ではエリちゃんがピアノ演奏。
ライブ慣れしてるような、歌声・・・ (は、ミドリちゃん)
MC 次の曲のタイトルの由来を説明。
モノクロのような浮遊感を出してみました。
「動物達はあまり、見える色彩が少ないらしいですね」
「人はスゴイな~」と一言。
でもさーー、鳥なんて見えなきゃ、あんなにオスが派手な色しなくてもいいと思うのだが??
●color less
ここから本来のスタイル、ギター&ボーカルの編成に!!

ここで、もりっき~を呼ぶが!!なかなか登場しない・・
「俺、呼んだ??」って顔をしながら登場。
Mu-jaC Vol,2「オトシン」編_e0048391_23163281.jpg

●甘い夜 with cajonもりっき~。
しっとりした感じにcajonが心地よく響きわたる。

MC 実は今日、レコ発なんでCDがあります!!
次の2曲はCDの中に入っている曲です!!

●鳥になりたい
voミドリちやんの声が会場に響き渡る。
Mu-jaC Vol,2「オトシン」編_e0048391_231710100.jpg

再び、今度は→Pia-no-jaC←の2人を呼び4人で演奏!!
CDのタイトルでもあり、ユニット名でもある「音 心( オトシン)」を演奏。

●音心
ギター&ピアノ、そしてcajonが織り成す空間。
voミドリちゃんの声に重なっていく・・・・
Mu-jaC Vol,2「オトシン」編_e0048391_23292689.jpg

CD「音心」を購入、→Pia-no-jaC←の演奏が始まったので、
「後で取りに行くから」と言付けて席へ戻る!!
そしたら、席までCDを持ってきて頂いた。
その時、2人も撮影!!
by cajon | 2006-05-04 23:17 | 音楽っていいよね
<< 映画風 夕日が沈んだら・・・ >>