ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

強い風で・・・

強い風で・・・_e0048391_21155936.jpg

<サンポート港>

2時頃、ピアノコンクールに行く前に立ち寄ったもの。
まるで、台風が来る時みたいに、荒い波風です。
強い風で・・・_e0048391_2130103.jpg

このポスターやノボリ、会場一帯で目にします。
強い風で・・・_e0048391_21323298.jpg

演奏者達が見上げたであろう光景。
今回も3時間ぐらいしか、聞けなかったが(お尻がいたくなってきて・・・)
5時過ぎには「ビッフェ・コーナー」も閉まっていたし。
長時間、見る方の配慮が少し足りない気がします。
一度、外へ出ると、また入場出来るのでしょうか??

多分、昨日は24時過ぎたんじゃないか??
今日は昨日の反省からか、2人の演奏が終るまで、開場しなくなりました。
今回は聞いていて「オッ!!」と思う演奏者がいました。
決勝まで残っていて欲しいですね。
帰りにパンフとポスターを購入。
ポスターは売り切れないと思っていたが、ラス1で購入しました。
(ヤバかったな~)
by cajon | 2006-03-19 21:20 | EOS Kiss
<< AVANTI(もっといい音を!!) ウーロン茶 >>