ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

ETC取り付け!!

確か・・・・


前回も、急に「しまなみ海道」に行きたいと言い出した気が・・・・


今週末の土曜日、相方も休みらしく、「しまなみ海道・サイクリング計画」が持ち上がった!!


軽に乗り換えた際、ETCのセットが軽になるので、車屋さんから、軽用にセッティングしてるETCと交換。

ETC取り付け!!_e0048391_01172048.jpg

シガレットから電源を取るタイプなので、どの軽にも移動可能!!

ETC取り付け!!_e0048391_01164124.jpg

ただし、固定は自分でする事にっ!!

ETC取り付け!!_e0048391_01172477.jpg
ETC取り付け!!_e0048391_01165515.jpg
ETC取り付け!!_e0048391_01171534.jpg

買ってから高速に乗ってなかったので、頂いたままの状態で、ケースに入れてたんですが、百均にてマジックテープを購入し、取り付けるマス!!


強力両面テープも買ったが、購入したマジックテープには、最初から両面テープが貼り付けた状態だったので、それを使い、とりあえず使えるようにしてみた。

ETC取り付け!!_e0048391_01173051.jpg
ETC取り付け!!_e0048391_01173346.jpg

ETCのバーが、ちゃんと開閉するか、まだ試してないが・・・(笑)


by cajon | 2017-03-09 22:34 | ラパン(HE21S)
<< しまなみ海道 @ 来島海峡大橋編 うたづの町家とおひなさん >>