ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

お別れ・・・

お別れ・・・_e0048391_22444341.jpg

車検になったので、とうとうアルファ145を手放した。

流石に車検で30万掛かりそうなら、中古の軽、買えるもんなぁ~♪

以前から憧れてた「1300jr」とかなら、無理して乗り続けるだろうが、145自体、あまり好きな車両じゃなかったからねぇ~♪

乗り始めた頃は、官能的と言われたアルファサウンドも「こんなモノか・・・・」」ぐらいでしたが、調子よく乗る、走り方をすると走らす事に快感をおぼえるエンジン音だったと最近気づきましたぁ~♪

安価なアルファで乗るなら、次はV6の156かな(⌒▽⌒)

あのエンジン音は、官能的やね♪
by cajon | 2015-09-25 22:44 | アルファ145
<< 新しい愛車 ホンダ プレリュード >>