ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

有るところには。。。。

ガリガリ君のコーンポタージュ味、店頭の在庫限りで、終了!!

そのニュースを聞き、コンビニを2軒ハシゴしましたが、もう無くて・・・・・

サンクスでは、あのガリガリ君の「コーンポタジュ味」を見かけたのですが、映画帰りに立ち寄ったら、まだ残ってて・・・・・
有るところには。。。。_e0048391_16361621.jpg


思わず5本、大人買い!!
有るところには。。。。_e0048391_163618100.jpg


以前、雪印でバイトをしてた時、色々な商品サンプルを市販される前、試食した事があり、その時、「コーンポタジュ・プリン」があったのだが、それは、ゲロ不味だった苦い思い出があるのですが!!
有るところには。。。。_e0048391_16361947.jpg


今回は、程よい甘さの中に、あのポタージュの風味が、巧い具合に合わさり・・・・
有るところには。。。。_e0048391_16362214.jpg


時々、その甘さが変化する場所があったりと、とっても楽しめました。


冷凍してるせいか、しぼんだコーンも、いい食感!!

まだ、3本、冷凍庫で眠ってまーーす
by cajon | 2012-09-06 23:33 | 雑談!!
<< あっ、青島コート!!!! 9月に入り。。。 >>