ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

業務連絡!!

ここ何年か、miniの耐久レースはミニに車載カメラを取り付け、レースも模様を録画してるそうです。

しかも、自分の「神が降りてきた」と言われている「シフトチェンジ」は、ゆぅ~ちゅ~ぶにもアップされてるらしいです。
(あのぉ~、本人の許可をとってからアップしてください(笑))

そんなビデオをDVDに焼いたそうで、住所を教えろと!!

あのぉ~、今週は無理でしたが、来週には、総帥がビートの助手席にDVDを置いて、持ってきてくれるハズなのですが・・・・・・・・
業務連絡!!_e0048391_1823718.jpg

ビートの画像をアップしようと思いましたが、もう画像がありません・・・・・(爆)

早く、車検を取ってください!!
by cajon | 2008-12-12 18:24
<< 「イカが乗ってます」 予選中!! >>