ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

CD

今回、買ったCDは~
●aiko/キラキラ
●See-Sow/君は僕に似ている
●スキマスイッチ/空創クリップ
ショップで頂いたアイコのポスター(キラキラ)がバックに写っている。
CD_e0048391_21142491.jpg

いや~、アイコはいつも、いい歌、作るな~。
自分はインディーズで歌手をしてる頃を知らず(パソを持ってない為、情報不足)
ラジオのアシをしてたのしか、知らなかった。

スキマは相変わらず、声が気持ちいい。
アルバムが出る度に思わず買ってしまう。(決して裏切るようなCDは作らんな)

う~ん、See-Sow、シングルよくて、思わず買ったよ~。
いつもの事だが、どこまでも果てしなく続くような歌や・・・
(彼女達のアルバム方が好きなのだが・・・)
by cajon | 2005-08-24 21:24 | 音楽っていいよね
<< アオバと・・・ デジカメって >>