ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

京都・小旅行!!

従兄弟に連れられ、伏見の酒蔵&お酒を運んでいた船(十石船)に乗船の旅!!
京都・小旅行!!_e0048391_1554860.jpg

京都・小旅行!!_e0048391_1233460.jpg
京都・小旅行!!_e0048391_1234982.jpg

乗る前から、十石船を見たので、気分は盛り上がる盛り上がる!!
京都・小旅行!!_e0048391_1245944.jpg

まだ時間があるので、綺麗なお寺を発見、中に入る。
京都・小旅行!!_e0048391_156206.jpg

流石は酒蔵が沢山あるだけに、綺麗な水の宝庫!!
京都・小旅行!!_e0048391_1564276.jpg

ココにも、おいしい水が、湧き出ていました~!!
(カエルの形をした石が祭られています)
京都・小旅行!!_e0048391_127136.jpg

さぁ、先頭に乗ってしまった~!!
台風一過の為、湿った温かい空気だが、水上だと、緩和されすごく風が気持ちいい!!
水面ギリギリからの風景も初体験なのだが、すごい新鮮!!
以前、カヌーに乗ってた人から話は聞いてはいたが、こんな風に見えてたんだーー!!
京都・小旅行!!_e0048391_1571795.jpg

水門までの水上での旅!!
京都・小旅行!!_e0048391_1283359.jpg

この水門の上へ、らせん階段を使い、上っていく!!
上からの、眺めは最高!!
京都・小旅行!!_e0048391_1301737.jpg

京都・小旅行!!_e0048391_1304075.jpg

そして、元の場所に到着!!
結構、楽しい船旅でした~!!
by cajon | 2006-09-20 01:31 | EOS Kiss
<< 9・18 「ぱ」 京都RAG 異常気象!! >>