ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

今月のCD+α

今月のCD+α_e0048391_15505618.jpg

今回買った物はジャケ写も綺麗なのが多いな~!!
では!!
●ケイテイー・タンストール/アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
ラジオから流れていて、いいと思ったが、中々見つけれなかったCD!!
ケイティーが検索で引っ掛かからないのだ!!(ホントはKT・Tunstall)
(写真、右のCD)
●Beautiful Songs~ココロデ キク ウタ~
これも綺麗なジャケットです。
ドライブや、色々な場所に持っていくこと請け合いの洋楽が詰まったCD!!
選曲、ジャケ写、タイトル、どれもいいですね~。
(写真、左のCD)
●UA×菊池成孔/cure jazz
UAってこんなに、熱い声も出るんですね。
一瞬、エゴラッピンの歌かと思ったよ!!(ジャケ写、カッコいいです)
●Asa festoon/PERLR
/sharing2
オリジナルと、カバー集。
相変わらず、聞いていて少しも飽きない声です。
●BONNIE PINK / A Perfect Sky
そう資生堂のアレです。
大型のレジャーシートが付いた限定盤(エビちゃんのジャケ)も買いましたが、ボニー・ピンクのジャケも綺麗なので購入!!
●フライド・プライド/ミュージックリーム
●インディア・アリー/テスティモニーvol,1
今月のCD+α_e0048391_16223020.jpg

●諌山実生/あなたに贈る詩
マイ・フェバリット歌姫!!9月は彼女のライブに行く予定です。
(勿論、大阪遠征)
●しょこたん(中川翔子)/Brilliannt Dream
噂に聞くと、かなり歌が上手いみたい。
80年代のアイドルの歌たちでカバー集をDVDで出して欲しいですね。
勿論、彼女の好きなコスプレで!!
今月のCD+α_e0048391_16175049.jpg

今月のCD+α_e0048391_16173283.jpg

行きつけのCD屋さんの子供と同じ歳なのに、約1,5倍ぐらいの体重!!
姪っ子を見慣れているので、見たとき「うぁっ、小っこっーー!!」と思ったが言えなかった・・・・
デブ子です、ウチの姪っ子・・・・・・・
by cajon | 2006-08-31 16:19 | 音楽っていいよね
<< 降り始めました~ 湿った空気・・・・・ >>