ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

ブラントン・インストナイトvol.5(土井あかね編)

ブラントン・インストナイトvol.5(土井あかね編)_e0048391_054345.jpg

●果てしない世界へ
MC「めっちゃ、久しぶりのライブです、GW後は録音とかのサポートばかりで2ヶ月ぶりです。ライブをするのは!!
だから、メチャ楽しみで!!
ブラントンさんは昨年、初めてソロをやらせたもらった場所でもあります」

「アコーディオン、良かったですね~」

「リハの時もアドリブで入ってきて横で聞きながら、泣きそうになりました。アコーディオンデビューするかも!!」

「今日、雨が降ったり、暑くなったり、今も汗をかきながら見てると思いますが、どんどん熱くさせますよ!!」

「パワーアップの為、活動拠点を大阪から東京に移します。
ソロでのライブはココ、ブラントンが最後になります」
と突然の発表!!

「作詞にも挑戦しました~、#2のお二人からダメだしを受けながら・・・」
「今回はインストと言う事なので曲だけで!!」
ブラントン・インストナイトvol.5(土井あかね編)_e0048391_07482.jpg

●君がヒカリ(歌レス)
(所々で泣き声が漏れる・・・・)

●(最近出来た恋の曲)Sea of heaven
(後で、聞いた話では、以前、香川に来てたときの瀬戸内の海を見て出来た曲だそうです)
MC「あっ、曲名の紹介忘れていた、最初が「果てしない世界」でしょ、次が・・・あっ「君がヒカリ」次が最近、夜に出来た~、夜らしいでしょ!!恋の歌です。」

「ここで→Pia-no-jaC←のもりっきー!!」と、あかねさん。
ブラントン・インストナイトvol.5(土井あかね編)_e0048391_0842.jpg

「さっき、楽屋で髭をそってたんやね!!」と暴露!!

「髭なんて、生えません!!イメージを売る仕事ですよ!!」と、もりっきー!!

「さっき、『音、聞こえるかな~ 』って言いながら、電気カミソリ使ってたやん」と、あかねさん。

「彼等と出会ったのもココが最初です。この2人と音楽をやってみたいと思い、CDを作りました~!!」
ブラントン・インストナイトvol.5(土井あかね編)_e0048391_084944.jpg

●105k/h
by cajon | 2006-07-18 00:09 | 土井あかね
<< すっ、すいませ~ん!! ブラントン・インストナイトvo... >>