ブログトップ | ログイン

週末日和

cajon.exblog.jp

X-MEN アポカリプス

イオン、20日30日は「イオンデー」♪
X-MEN アポカリプス_e0048391_22525655.jpg


なので、仕事終わりで「X-MEN アポカリプス」観てきた。

X-メン結成以前から始まった若い頃のプロフェッサーXやマグニートーを主軸に据えたシリーズの3作目。

もう、観てないと、この映画だけ観ても、何が何だか分からなくなってます。
X-MEN アポカリプス_e0048391_22525897.jpg


凄いのは、紀元前3600年の時代にエジプトに「アポカリプス」として君臨してた人類初のミュータント「エン・サバー・ヌール」が、新たなミュータントの肉体に転移をしようとしていた時、彼の支配に不満を持つ者たちによる反乱が起こってしまいピラミッドは崩壊するシーン!!
X-MEN アポカリプス_e0048391_2253226.jpg

X-MEN アポカリプス_e0048391_2253098.jpg


敵側と味方のミュータントも入れ替わってたりと、また、「X-MEN」シリーズを見直さないと(笑)
X-MEN アポカリプス_e0048391_2253468.jpg


登場しないのかと思ってたローガンも登場するシーンもあったりと、ファンの期待を裏切らないのですが、最新版のミュータントの方が能力が高くなってる気がします(笑)

やはり、今回もエンドロール後に、予告映像があり・・・

またまた続きそう♪
by cajon | 2016-08-20 23:51 | 雑談!!
<< エアコンガス注入 ヤノベケンジ シネマタイズ >>